お問い合わせは04-2952-0923

Googleが提供する
クラウドサービス
Google Workspaceで最適化された
ビジネス環境へ

仕事に必要なあらゆる
ツールをクラウドで。
Google Workspaceで解決できます。

独自ドメインで利用可能、
安定そして安心


Googleが提供する安全かつ利用しやすいサービスを御社の独自ドメインで運用可能です。
スモールオフィスから規模の大きな組織まで。あらゆるビジネスに対応可能なツール群はオフィス・現場での業務を大きく前進させます。

オフィスで本当に必要な
クラウド環境を


コミュニケーション・連絡の為のツールから、オフィスソフトウェアの利用、データやユーザーの管理まで。オフィスに必要なアプリケーションを提供します。

  • コミュニケーションツール
    Gmail、連絡先、ハングアウト、カレンダー etc.
  • 統合されたビジネスソフトウェア
    ドキュメント、スプレッドシート、スライド、フォーム etc.
  • ファイルの管理・共有を容易に
    1アカウント30GB(標準)のドライブ、クラウドサーチ etc.
  • セキュリティの高い管理ツール
    管理コンソール、端末管理 etc.

弊社はGoogle代理店として
Google Workspace をご紹介しております。

1アカウント680円/月から導入可能です

目に見えないコスト、
意識していますか?


最新のオフィスソフトを動作させるための過剰なスペックなパソコン、毎年数万円かけて更新するオフィスソフトウェア、端末入れ替え時のシステム移管費用。一人の作業者にかかるシステム関連費用は年間でいったいいくらになることでしょう。そしてこの先もこれらを心配しながら運用していくのでしょうか?

Google Workspaceならこれらの問題はすべて解決出来ます。
Google Chromeが正常に作動するパソコンとG Suiteサービス。必要なものはこれだけ。クラウドサービスのメリットを最大限に活かした解決策がここにあります。

ご利用開始時~開始後のグループ講習会も承ります。導入時にご利用のお客様全員で同じスタート。チームワークもより一層深まります。

サービスに関するご不明点、お問い合わせはGoogle代理店の弊社までご相談ください。

Google Workspace 活用事例


Google Workspaceをご導入いただくことにより様々な業務改善が可能になります。
ここでご紹介する例の他にもさまざまなご活用方法をご案内できます。
弊社担当者までお気軽にご相談ください。

  • 営業担当者の動向管理
    各人のスケジュールは用途に合わせて共有が可能。管理者のみに共有させるなどの細かな設定もできるため社内の情報管理も容易に。車両や機材などのリソース管理もカレンダー上で行えるため管理部門の業務改善に役立ちます。
  • データ共有のクラウド化
    Googleドライブによりドキュメント等の共有が簡単に。また、従来のファイルサーバでありがちな「誰が最新データを持っているか問題の発生」や「更新内容の一部抜け落ち」なども防ぐことが可能。オンプレミスのファイルサーバーから開放されることによる保守管理費や機器の入れ替えに伴う予算が不要に。
  • 業務日報の一元化
    従業員からの毎日の日報をクラウド化。日報提出のために帰社する手間もなくなり、支店間の情報共有もスムーズに。将来的な日報データ検索にも有用です。
  • ビデオチャットを利用した支店間会議
    参加者が本社に集まらなくても個人のデスクからでもスマートフォンでも会議に参加できるため、移動時間や会議室管理の手間を削減。同一組織内のメンバーだけでなく遠方のお客様も招待可能なため商談などにもご活用いただけます。
  • Googleサイトによる社内向け情報ポータルサイト
    社内のアカウント保有者のみが利用できる情報共有のためのポータルサイトを運用。情報伝達・管理の一元化とコミュニケーションの円滑化に役立ちます。

Google Workspaceご利用料金について


Google Workspaceは1アカウント(1ライセンス)よりご導入いただけます。
詳細な料金につきましてはご契約サービスプラン、ライセンス数などにより異なります。お気軽にお問い合わせください。

  • Google Workspace Business Starterは1ライセンス680円/月よりご利用いただけます。
  • ご契約は年間契約となります。ご契約期間内にライセンス数の追加がある場合は次の契約満了日までの月割計算でご案内いたします。
  • 独自ドメインの年間利用料が必要です。
  • 初期費用及びアカウント追加設定時の費用が必要です。